top of page
  • 執筆者の写真arietta0303

2021年の幕開けです

2021年の幕が上がりました。


2020年12月22日からいよいよ風の時代に移行し、目に見えないものと共存していく時代に入りました。今までの慣習や概念が根本的なところから問われ、各々の価値観で考える、、


個がクローズアップされる時代です。

だからこそ、互いの違いを認め合い、シェアしていく鷹揚さが求められるように思います。

カラーセラピストArietta のコンセプトは、『メッセージをお届けする』です。

オーラソーマ®カラーケアシステムのコンサルテーションはもちろん、一昨年より万年筆のインクとのコラボイベントもさせて頂いています。色のメッセージをお届けするミッションをAriettaなりに遂行していきたいと思っています。


必要な方に、必要なメッセージが届きますように、、、


2021年もよろしくお願いいたします。





〈お願い〉 時世に沿って、SNSやオンラインでも可能なことは実施していく予定です。ただし、オーラソーマ®カラーケアシステムのコンサルテーションは、今後も今までどおりリアル対面のみとなります。 カラーボトル、クライアント、セラピストが同じ空間にいることが前提であり、アカデミーからのメッセージでもあります。それは創始者ヴィッキー・ウォールが唱えていたことであり、オーラソーマ®の真髄です。 https://www.aura-soma.com/ イベントやクライアント先へ、100本以上のボトルを抱えて携えていくことには意味があるのです。どうぞご了承ください。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page