top of page
  • 執筆者の写真arietta0303

蠍座新月は変容のとき


11月18日 20:43に蠍座で新月を迎えました。 10月10日には幸運・発展の木星が蠍座入りしましたが、

いよいよ蠍座カラーにどっぷりディープな始まりの気配です。 潜在的な深いところにとリンクする蠍座の質。 見ないようにしてきたことや、 気づかないフリしていた感情、、など 見せつけられる時が来ました。 深い部分とがっつり向き合うタイミングが到来です。 対人関係も然り、 整理整頓することもあるかもしれません。


カラーセラピーでは、 蠍座のテーマカラーは、ターコイズ。

私は誰か。

自分の内側のシャドーの部分をも向き合うこと。

ターコイズはブルーとグリーンから成る色。 ハートの声を聴く色です。

心の奥底深くにある想いに 意識という光をあてることで 新しい変容を見いだせるのです。

今宵はしっかりお風呂に浸かりましょ。 浄化です。

執着はいらない 自然体でいれること そんなコトやヒトと 過ごしたいですね。 明朝4時までボイドタイムです。 コトの始め、ビジョンを掲げるのはそれからで大丈夫♪

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page