top of page
  • 執筆者の写真arietta0303

無題のブログ記事


10月1日、大阪でピンクにちなんだイベントを開催します!

【 Pink O' Jack !!ピンクオージャック 】

え、それ何って?? とにかくピンクに染まろう、ってイベントです! なぜピンクかっていうと、、 ピンクは色彩心理でいうと子宮の内壁の色。 人が命を授かったとき最初に包まれる色、、かもしれません。 だからこそ、自己受容の色ともいわれています。 自分自身を認めてあげる、 自分が自分を大事にする、慈しむ、、 そんなピンクを感じてもらうイベントです。 10月1日はピンクリボンデーでもあるんです。 

自分自身でしか守れない心と体を大切にしよう♡  自分を好きって抱きしめよう♡ 自分を大事にできてこそ 人を心から愛せる、、 それがピンクのメッセージです。


英国オーラソーマ式カラーケアシステムには

ピンクのボトルがたくさんあります。

必要としている人がたくさんいるからこそ。。

ピンクリボンデーに合わせて エキスポシティの大観覧車オオサカホイールと 太陽の塔がピンクにライトアップされます。 ピンクを感じに来てほしい。

日時:2017年10月1日(日)12:00~18:30 場所:ホテル阪急エキスポパーク オービックホール

  (大阪モノレール「万博記念公園」駅前徒歩5分)

クリニック技師による乳がん検診セミナー 学生の音楽・ダンスによるステージパフォーマンス

ピンクの雑貨やワークショップブース

ピンクのスィーツコーナー

フォトブース etc.

18:00からはピンクライトアップのカウントダウン♪

詳細情報はコチラ↓

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page