top of page
  • 執筆者の写真arietta0303

2017年はじめの満月です


今宵20:35に蟹座で満月を迎えました。 2017年最初の満月です。


蟹座の守護星が月だけに月の影響がより強い上に、パワフルな惑星の配置ですよ。

蟹座に満月、 山羊座に太陽&冥王星、 牡羊座に天王星、 天秤座に木星と、 活動宮がグランドクロスの配置。

潜在意識を司る月に、 破壊と再生の冥王星、 天王星が改革の天王星、 幸運と拡大の木星が、 すべて活動宮となれば、これはもう大きなチャンスや転機のタイミングでありそうです。

カラーセラピーでは、蟹座のテーマカラーはゴールドです。

ゴールドは体の部位でいうとおへそのあたり。 受胎した時に受けとった自分の本質をあらわす色です。

ほんとうにしたいこと ほんとうに大切なこと 自分の真実を再確認してみてくださいね。

そして12月29日新月に掲げたビジョンが達成・成就していたなら感謝を。そうでないことは見直し修正をかけてください。

関西の空には綺麗なお月様が顔を出しています。 ぜひ今宵は夜空を仰いでくださいね。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page