top of page
  • 執筆者の写真arietta0303

2016年最後の満月です


本日朝9:07に双子座で満月になりました。

昨夜はあいにくの雨模様でその姿を見られませんでしたが、いま、雨上がりの澄んだ空に大きく煌めいています。

ぜひ仰いでみてくださいね♪

思考のパターンや流通・コミュニケーションを司る水星を守護星にもった双子座の満月です。

カラーセラピーでは双子座のテーマカラーをオレンジとしています。カラダの部位でいうと腹、腹の底から笑う・腹がすわっているというあの腹です。そこから生まれるコミュニケーションは直感的、本能的なもの。そこに嘘や偽りごまかしは存在しないはず。

コミュニケーションは本来そうでありたいですね。


そんな今宵23:00~23:15は、ウメダFM Be Happy ! 78.9『メキキのキキメ~ホクシェル編集部』ON AIR日です♪

ドン底ジャンヌと毒舌ウグイス嬢が織り成す15分番組。わたくしもパーソナリティーとして登場しています。なにかのヒントがきっとあるはず♪ ぜひ聴いてくださいね~

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page