top of page
  • 執筆者の写真arietta0303

本質を見極めていく蠍座新月です


10月31日2:38に蠍座で新月になりました。

1日は天秤座で新月でしたから、今月は2回目の新月「ブラックムーン」ですね。

冥王星を守護星にもつ蠍座のテーマは《死と再生、生まれ変わり、変容、本質》

そして31日はHalloween、ケルトのお祭りでもありました。死者が蘇ると言われるケルトの大晦日。何やらとってもミステリアスです。

1日天秤座新月で広がり拡大した様々なコトを、蠍座新月からは深いところの本質を見極めて選択していく、、シフトチェンジのタイミングになりそうな気配です。

新月はスタートのとき。 ビジョンを整理して、本当に大切なコトを再認識したいですね。

そして今日は11月1日。 まるでゲートの扉のような数字の羅列です。

新たなステージへ進むのにぴったりです。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page